ご家族様・ご面会者 各位

新型コロナウイルス 再流行に伴う面会制限の実施について
皆様におかれましては、当施設の運営にご理解とご協力を賜り、大変感謝申し上げ致します。
今般の新型コロナウイルス再流行に伴い、面会制限を再度強化させて頂きたいと思います。

原則的には、不要不急の面会は自粛をすることでお願い致したいと思いますが、
下記『ご面会にあたってのお願い』 を遵守の上、ご面会して頂きますようお願い致します。
尚、緊急事態の再度発令又は、インフルエンザの流行時期などの状況次第では、
面会を中止することがありますので、ご理解とご協力をお願い致します。


≪ 1 月 4 日以降のご面会にあたってのお願い ≫
入所者様と直接面会を禁止し、タブレット(TV 電話)での面会にさせて頂きます。
業務の都合上、午後からの面会とさせて頂きます。

≪面会に関するルール≫
●一家族、月 1 回の予約制(TEL052-736-5585)でお願い致します。
●時間は、平日 13 時 30 分~17 時 00 分
●10 分程度の短時間でお願い致します。
●2 人までの少人数で、小さなお子様のご面会がある場合はご相談下さい。
●午後の面会が困難なご家族様は担当相談員にご相談下さい。
●面会時は、検温をお願いしております。37.0℃以上の方はご面会をお断わりさせて頂きます。
●マスクの 着用をお願いしていますので、各自でご持参をお願い致します。
ご持参のない方はご面会をお断りすることがございます。
●ご家族間であっても一定距離を保ち、会話中のマスクを徹底して下さい。入所者様が難聴などで聞き
取りにくいこともありますが、マスクを下げての会話は絶対におやめ下さい。
●発熱・体調不良の方は、ご遠慮下さいますようお願い致します。

介護老人保健施設メディコ守山
安全感染対策委員会

以上